THE SMART TRICK OF ママルーティン1歳ルーティン THAT NO ONE IS DISCUSSING

The smart Trick of ママルーティン1歳ルーティン That No One is Discussing

The smart Trick of ママルーティン1歳ルーティン That No One is Discussing

Blog Article

プライバシーポリシー - プライバシーセンター - 利用規約 - メディアステートメント - 運営方針 - 著作権 - 特定商取引法の表示 - ご意見・ご要望 - ヘルプ・お問い合わせ

レゴでも、お絵かきでも、プラレールでも、お菓子作り、お外遊びでも何でも良いんです。

自分を大切にしながら余裕を持って家事、育児、仕事ができるよう日々試行錯誤中です。

[1]義母が息子に言う「いいな~」は間接的なイヤミの始まり。私、義母に負けてません|ママ広場マンガ

[2]「奢ってあげる」お金を使いきるまでゲーセンに入り浸り始めた息子たち。小学生のお金トラブル|ママ広場マンガ

ワーママライフ 共働きの子育て ネントレ 子供の一日スケジュール 子育てライフハック 育児グッズレビュー ママルーティン1歳ルーティン 共働きの家事 妊娠・出産 幼児教育・モンテッソーリ 節約 自己紹介 雑談

・子どもを丸坊主にした(笑)タオルドライのみで乾いてくれるので、ドライヤー不要。(エンジニア/卒園済みのパパ)

※本記事は書籍『ものも家事も最低限。子どもとミニマルに暮らす』をベースに構成しています。漫画は書籍未収録です。

ちゃんと休憩して、ちゃんと寝て、人間らしい生活を送れるようになったんです。笑

→行きと同様ヒップシートでお迎えへ。保育園から出る時に、持参した手ピカジェルプラスを子供の手と足に塗り込んで消毒するようにしています。

冷房で乾燥しがちなお肌に。ちょっぴりお得な「2本セット」もございます♩

成長ゆっくり年子と私と時々夫。

時間が余っていたらやる、主人やることもありますが、水に軽く浸けておいて帰って来てから、もしくは晩ご飯が終わってからまとめて洗っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Report this page